yuzuhazublog🍀

日常を綴った 絵日記ブログです。

食欲の秋ですね🍜🍙🍰

こんばんは。水城柚月です。

 

写真は去年の11/13~11/16付けの絵日記です。

 

グルメ系のアニメや映画、ドラマが大好きです。

美味しそうな料理が出てくるとそれだけで

ワクワクしてきます。

 

私は昔から人が (ワンちゃん猫ちゃんでも)

ごはんを食べているのを見るのが大好きでして...

 

ですが リアルで人様をじーっと見つめ続けていると

さすがに変な奴だと思われてしまうので

お外でこれをやる訳にはいきません😅

 

そんな私の欲求を満たしてくれるのが

グルメ系のアニメや映画、ドラマ達...

YouTubeもバラエティー番組も良いのですが

やはりアニメ、映画好きとしては

ストーリーがあるモノの方が断然好きです。

 

特にアニメは

「美味しそう」や「豪快な食べ方」の表現が無限に出来る

(...と思っている) ので大好きです。

 

この日の日記に描いているアニメ

幸腹グラフィティ」は 

登場人物 (女の子) 達のごはんの食べ方が可愛いくて

そして...エロい❤️

 

画力も高く、出てくる料理がどれも美味しそう

そしてそれらを美味しそうに食べる女の子達がとても

 

可愛いくて そして...エロい❤️ (2回目)

 

晩酌のお供に最高です。

 

夜風が肌寒くも心地よいこの季節

今夜も美味しいお酒🍶と おつまみ を並べて

いそいそと映画 (アニメ) の再生ボタンを押す

私なのでした...。

 

最後に最近(10/5~10/8)の絵日記を...✍️

 

ドラマ

孤独のグルメ season10」の放送もスタートしました。

 

またひとつ 晩酌のお供が増えました 😊❤️

 

それでは本日はこの辺で...。