yuzuhazublog🍀

日常を綴った 絵日記ブログです。

猫の居る暮らし(猫あるある)2022😺✏️🍀❤️(中編・下)🍀

こんばんは、水城柚月です。

 

 

今日は前回の続き

猫の居る暮らし(猫あるある)2022

~中編・下🍀~ を

お届けしたいと思います。

 

2022年7月1日...

いきなり「猫あるある」...とは

少し違う内容になりますが

 

この日は

お世話になっている動物病院 の

「看板猫」ちゃんの誕生日🎂です。

お誕生日のプレゼントとして

イラストを描きました。

 

7月5日...

私に抱っこされる為に

夫を“通り道”に使う柚月...

 

7月6日...

お宅の猫ちゃんはどうですか?

 

うちの猫(こ)たちは 二匹(ふたり)とも

クーラーが大の苦手です。

 

なので

エアコンが復活するまでの5日間

私たち夫婦は○んでいましたが

猫たちはわりと元気でした。

 

余談ですが

猫って本当に

「涼しい場所」を見つけるのが上手です😊

 

7月12日...

葉月と

葉月の双子の妹 故・水月の誕生日。

 

動物病院の皆さんに

誕生日プレゼントをいただきました😊❤️

 

7月18日...

 

7月11日の

「エアコン取り付け工事のお話」...です。

「漫画風」に 描いていますので

ページは 右→左📄に読んでください。😊

 

7月29日...

 

8月7日...

 

柚月(玄関扉🚪から50cmほどの)

大冒険...❗

 

8月21日...

雷⚡が大嫌いな柚月...

 

8月23日...

美容院のシャンプー&トリートメントって

猫にとって

そんなに不思議な香りなんですかね...。

 

 

8月26日

8月27日

8月29日...

そして

9月4日...

 

お隣の猫ちゃんの話...。

「サ○リの鳴き声がうるさい」せいなのでしょうか

お隣の飼い猫ちゃんが ずっと

お風呂場に閉じ込められていました。

 

その間の

猫ちゃんの鳴き声の凄まじかったこと...😥😥😥😿

 

結局

別の隣室(私にとっては二つ隣) の おじさんが

管理会社に電話したらしく

今は違う方がお隣に住んでいます。

 

お隣ニャンちゃん...

幸せに暮らしていると良いのですが...。

 

 

9月28日...

このページ📄も

右→左に読んでください。

 

この頃は まだ

書き方が定着していなくて...

読みづらくてすみません。😅😅😅

 

ラスト9月29日...

 

以上

7月~9月までの絵日記から抜粋したモノです。

 

次回はいよいよ後編です。

 

ここまで

お付き合いくださり

ありがとうございました。

 

それでは本日はこの辺で...。