yuzuhazublog🍀

日常を綴った 絵日記ブログです。

ポストカード作ってみました📪️💌🍀😺

こんにちは

水城柚月です。

 

皆様

連休はいかがお過ごしでしたでしょうか?

 

今年も

博多どんたく と こどもの日 の

イラストを描きました🎏

ハガキサイズに印刷もしました😊❤️

 

 

御希望の方に

封筒に入れて手配りしたのですが...

今回は

なかなか気に入った封筒が見つからなかったので

考えた末

このような形にしました。

 

おわかりになりますか?

 

いわゆる

「お給料袋」です 😊😊😊

 

お渡しするとき

なんとなく自分が

「昭和の日本の社長さん」に

なったような気になれて

少し気分が良かったです😆😆😆

 

ちなみに

以下は

過去に描いたイラストです

 

2023年

 

2022年

 

では

本日はこの辺で...