yuzuhazublog🍀

日常を綴った 絵日記ブログです。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

愛娘(猫)誕生日の記念に...😺🎉🎂❤️🍀

こんばんは、水城柚月です。 5月31日は 我が家の愛娘・柚月の誕生日です。❤️ なので 本日は 記念として描きました 「絵日記ブログ・特別編」を お届けしたいと思います。 私達夫婦は これまで 14匹の猫を育ててきましたが、 三毛猫・柚月は そんな我が家の 1…

映画「レミーのおいしいレストラン」を観ました。🐭🍴🧀🍀

こんばんは、水城柚月です。 今日は5/21の絵日記から 映画「レミーのおいしいレストラン」を 紹介したいと思います。 《レミーのおいしいレストラン》 2007年公開 上映時間 : 1時間51分 監督・脚本 : ブラッド・バード 製作 : ウォルト・ディズニー・ピクチ…

お散歩絵日記描きました 📓🎨✏️🍀

こんばんは、水城柚月です。 今日は「お散歩絵日記」...。 3月2日大宰府天満宮に行きました。 目的は とんぼ玉のペンダントの購入 と 今が見頃だという 御神木「飛梅」を見に...。 この日は平日... なのに 駐車場を出ると そこはかなりの人混み...。 さすが…

私の絵日記の“真の主役”達📓✏️😺😼❤️🍀~前編~🍀

こんばんは、水城柚月です。 五月になりました。 皆様連休はどのようにお過ごしでしょうか? もうすぐこどもの日 そして「博多どんたく港まつり」です。 私は 「猫あるある」で描く「リアルな猫達」の他に 「今日は何の日?」や「時事ネタ」を 絵日記として描…