yuzuhazublog🍀

日常を綴った 絵日記ブログです。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月の最終日にちょっとだけ一年を振り返ります🍀

こんにちは、水城柚月です。 「絵日記を毎日描く」と決めてから一年が経ちました。 その際 「毎月の最終日は その月のまとめのようなものを書こうかな?」と 思っていたのですが... これがなかなか纏まらない 結局 「私が呟いた“独り言”に 柚月葉月(飼い猫)…

推しが武道館いってくれたら...🍀

こんばんは、水城柚月です。 (本日描いた絵日記から) GYAO! で一挙配信されていたアニメ 「推しが武道館いってくれたら死ぬ」全12話 見終わりました。 ...もう タイトルを見た瞬間 「これは今の私の気持ちそのまんまだ‼️」と思いました❗ 私も 3/14「MeseMoa…

超世界的スーパースター✨🐭🏰

こんばんは、水城柚月です。 11/18 は夫の誕生日でした。 いつもは 記念にイラストを一枚描くのですが 今年はなかなか時間が取れず 諦めて絵日記のみにすることにしました。 3ページも使ってしまいました... そして 絵日記にも描いていますが 我が夫は あの…

愛娘(猫😺)の命日に...後編🍀

こんばんは、水城柚月です。 (去年描いたイラストです) 前回は 「11/11は愛娘(猫)の9回目の命日でした」という内容の お話をさせていただきました。 今回はその続きです。 昨日1日かけて 「今年はどんな絵日記(イラスト)にしようか...」と考え 今日こんな感…

愛娘(猫😺)の命日に...🍀 前編

こんばんは、水城柚月です。 巷では「ポッキー&プリッツの日」と言われている昨日 11/11は我が家の愛猫で葉月(♂️)の双子の妹 水月(みづき)の9回目の命日でした。 当日は毎年の恒例である 蔭膳(正式な意味とは異なりますが我が家では便宜上こう呼んでいます)…

来年の手帳お決まりですか?📚️✏️🍀

こんばんは、水城柚月です。 9月のマンスリー絵日記を... やっと描き終わりました 日々の絵日記とは別に月間でも絵日記を描いています。 こちらは日々のソレとは違って その日見た アニメや映画、ドラマを記録したモノです。 ちなみにこちらは8月... 7月 …

アニメ「キノの旅」他 🏍️🍀

こんにちは、水城柚月です。 一年前の絵日記になりますが... アニメ「キノの旅」が好きです。 キャラクターが可愛いくて私好みですし 絵がとにかくキレイ...。 しかし、その反面 ストーリーが少々ダークでシュールな部分もあり 「かわいい絵」だと思って観始…