yuzuhazublog🍀

日常を綴った 絵日記ブログです。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

猫の日にイラストを描きました。😺❤️✏️🍀

こんばんは、水城柚月です。 2月22日の猫の日...。 「猫の日だから猫のイラストを描きたい !」 「猫の話を喋りたい!」 という訳で 今日は 昔 我が家に居た シャム猫(ミックス)の話をしたいと思います。 名前は「マリリン」...♀️ 人間で言う 「黒目」の部分…

猫の居る暮らし(猫あるある😺)2022🍀(前編)😺❤️

こんばんは、水城柚月です。 猫二匹と生活していると ほぼ毎日 “何かしら” ホッコリと癒されたり 「おいおい」と ツッコミを入れたくなってしまう... そんな出来事が起こったりします。 今日は 昨年 絵日記に描いて SNS にUPした それら “猫あるある”を振り…

バレンタイン・イブ の夜に...🍫💕🍀

こんばんは、水城柚月です。 明日は 聖バレンタインデー ですね ❤️ ..ということは 今夜は バレンタイン・イブ と いうことになりますね ❤️ 皆さん 今夜の イブ と 明日の バレンタインデー どのようにお過ごしになるのでしょうか...? 私は... バレンタイン…

猫通院日記 2022(下半期)です。😺💉💊🍀

こんばんは、水城柚月です。 今日は 前回の続き 猫通院日記 2022(下半期)をお送りします。❤️ 7月27日... 猫ちゃんの高血圧...注意です。 この頃の葉月は近くのモノにちょくちょく つまずくようになりました。 「もしかして視力が落ちているかも...」と 主治…