yuzuhazublog🍀

日常を綴った 絵日記ブログです。

秋の夜長に...🌃🌔

こんにちは。水城柚月です。

急に肌寒くなってきました。

お風邪など召されてはいませんか?

秋の夜長...

ついつい夜更かししてだらだらと映画を見続けてしまう

今年もそんな風に夜を過ごしていくのでしょうか...。

写真は去年の今頃一晩で映画を3本一気見しその翌日

映画館へ出掛けた時のことを絵日記にして

投稿したモノです。

この時の二日間で見た作品のなかで唯一

「初見」ではなかったのが「重力ピエロ」でした。

伊坂幸太郎作品...好きです。

この「重力ピエロ」も大好きな映画です。

しかし...

私は「伊坂幸太郎作品」には「ある共通点」を

感じていまして...

それは、伊坂幸太郎映画を見終わった時いつも

「彼(主人公)のその後の人生...彼はどんな風に生きて行くんだろう...」

という想いが込み上げてきて涙が溢れてしまうんです。

決してバッドエンドではないのですが

ハッピーエンドともいえない...。

私にとって伊坂幸太郎映画とは

そんななんともいいようのない虚しさや

切ない感情に襲われてしまう作品なんです。

 

最後に最近(10/2~10/4)の絵日記を載せます✍️

アニメ「サマータイムレンダ」の小舟潮ちゃん

我が家の猫の話

「今日は何の日」とGoogleで検索したモノを

イラストにしました。

 

それでは本日はこの辺で...。