yuzuhazublog🍀

日常を綴った 絵日記ブログです。

来年の手帳お決まりですか?📚️✏️🍀

こんばんは、水城柚月です。

 

9月のマンスリー絵日記を...

やっと描き終わりました😅

 

日々の絵日記とは別に月間でも絵日記を描いています。

 

こちらは日々のソレとは違って

 

その日見た

アニメや映画、ドラマを記録したモノです。

ちなみにこちらは8月...

 

 

7月

 

6月...です😊

 

マンスリー絵日記の方は

いつも翌月に一気に作成するのですが

色々あって 9月分は 結局

今日(11/7)になってしまいました。

 

そろそろ

クリスマスカードのイラストも考えたい...。

こちらは去年の作品...。

 

 

こっちは二年前の手描きクリスマスカードです😊

 

絵日記の話に戻します...。

 

私はデイリーもマンスリーも

同じシリーズの手帳に絵日記を描いています。📔✏️

 

巷では年間で色々な種類の手帳を楽しく使いこなしておられる方もたくさんお見受けしますが

粘着質(?)な性格の私は一度気に入ってしまったら

その商品が販売終了にならない限り

なかなか変えようとはしないどころか

不器用でもあるので

複数の手帳を使いこなすなんて夢のまた夢な世界なんです😅

 

なので

いつも自分で表を作ってマンスリー絵日記を完成させている私は来年もたぶんきっと

同じシリーズを使っていると思います。

 

皆様はどんな手帳ライフを送っているのでしょうか?

 

それでは今日はこの辺で...。