yuzuhazublog🍀

日常を綴った 絵日記ブログです。

もうひとつの初投稿 📖✏️

こんにちは。水城柚月です。

 

私は今 #徒然補完計画 というお絵描きサークル(←合ってますよね?)に参加しています。

 

正式にメンバーになったのは今年の1月1日からなのですが

じつはその前から練習という名目で投稿をはじめていました。

 

これがその記念すべき(?)第1回目の投稿です😊❤️

いかがですか?

なんだかゴチャゴチャしてますね😅

 

私は昔から描くことが好きでよくひとりで「落書き」と称して「絵日記」を描いていましたがそれらはもっとゴチャゴチャしています😅

 

初めて「人にみせる」ということを本気で意識して描いた絵日記でした。

 

...あれからもうまもなく1年。

こちらが最新の絵日記になります。

やはり絵柄とか雰囲気とか変化してますか...?

 

ちなみに「SHIROBAKO 」作中出てくる劇中劇「えくそだす」元来は「旧約聖書イスラエル人のエジプト脱出を意味しており「国外脱出」「大量出国」を意味する言葉なのだとか...

(goo国語辞書より)

 

そして今回「君に届け」観賞したのは実写映画版ですがイラストはアニメ版を参考に描かせていただきました。

 

では本日はここまでで...。