yuzuhazublog🍀

日常を綴った 絵日記ブログです。

HAPPY HALLOWEEN 🎃👻🍀

こんにちは、水城柚月です。

 

10/31は ハロウィンですね 🎃

 

皆様、ハロウィン🎃の日はどのようにお過ごしですか?

ホームパーティーを開いたり...

お友達と仮装して街へ繰り出したり...

 

私はと言うと...

100円ショップや文具店巡りなどして 可愛いグッズや

文具を探索してみたり

ハロウィンのケーキやお菓子を買い漁って堪能したり...

 

我ながら地味な過ごし方だな...

なんて思っていたら...思い出しました‼️

 

私が毎年ハロウィン🎃の季節になると必ずやる

「特別なこと」...

 

それは

HALLOWEEN🎃のイラストを描くこと

そして

そのイラストを元に「ポストカード」を作ること...❤️

 

もちろん

暑中見舞い や 残暑見舞い

クリスマス や 年賀状 など

イベントごとにイラストを描き

ポストカードに印刷し

“季節のご挨拶”として親しい方々にお配りする...

そんな事を“習慣”にし始めてもう2年になります。

一番最初がハロウィン🎃でした。

 

初めて作ったポストカードがこちらです😅

なんか...色々...雑ですね😅

 

そしてこちらが去年の作品です😊❤️

 

今年は時間が取れなくて一枚しか描けませんでした😅

 

10/31の絵日記にもう一度

ハロウィンっぽいイラストを描こうかな...なんて考えています🎃

 

それでは今日はこの辺で...

 

HAPPY HALLOWEEN🎃❤️

外国ではハロウィンは11/2までなのだそうです❤️

ご注文 いかがですか?😊❤️