yuzuhazublog🍀

日常を綴った 絵日記ブログです。

愛娘(猫😺)の命日に...後編🍀

こんばんは、水城柚月です。

 

(去年描いたイラストです)

 

 

前回は

「11/11は愛娘(猫😺)の9回目の命日でした」という内容の

お話をさせていただきました。

 

今回はその続きです。

 

昨日1日かけて

「今年はどんな絵日記(イラスト)にしようか...」と考え

今日こんな感じに描きあげました。

 

 

思った以上に湿っぽい話になってしまいました。😅

 

いつもは

「在りし日の思い出」に因んだ

エピソードやイラストを描いていたのですが、やはり

「亡くなった時の話」は避けては通れない...

「やっぱり誰かに話したい...」

「他の話と同じくらい忘れてしまいたくない...」

「来年(10回忌)は もっともっと

楽しかったエピソードを盛り沢山にして描きたい...」

そう考えて今年はこの話を絵日記にすることに決めました。

 

描いている間ずっと涙ぐんでいました。😅

 

でも

「形に出来て良かった」と思っています。😊❤️

 

ここまで読んでくださった方

お付き合い本当にありがとうございました。

 

それでは今日はこの辺で...